京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年05月28日

シーシェパード


環境保護団体を謳いながら、過激な手段で目的をはたそうとする


もはや海賊と私は認識しています。


海の動物の保護は大切ですが、彼らがやっていることは


保護を謳った環境破壊にしか私はとれません。


何より、あのミック・ジャガーや、オーランド・ブルームなどの著名人や


パタゴニア、クイックシルバーなどの企業から支援されているんですよ。


ちょっと買うのやめようかなぁ、なんて微妙な気分になりません?


まー、枕はこれぐらいにして本題ですICON32


 
 今日はそのシーシェパードの保護運動(ジャマ)をかいくぐって


釣ってきた南氷洋の鯨


このたびバカボンに入荷!

入荷?入荷であってます?

まぁ、バカボンに来たら食べれるってことでICON59


きょうびなかなか食べれない鯨の赤み

是非食べに来ておくれやすぅ~ICON97




Posted by 薄伽梵 at 17:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。