京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年11月10日

今日から薄伽梵(ばかぼん)ブログ始めます

初めまして,今後工事の進捗など写真などで載せていく予定です。
あ~なんか期待と不安が入り混じっている今日この頃。



同じカテゴリー(店舗が出来るまで)の記事画像
もう、バタのバタです!
店のDMも出来ました!
店のロゴでけました!
姉さん、事件です!
もう仕込んでます!
こんなとこも行ってきました!
同じカテゴリー(店舗が出来るまで)の記事
 もう、バタのバタです! (2007-12-07 03:39)
 店のDMも出来ました! (2007-11-27 21:19)
 店のロゴでけました! (2007-11-24 21:26)
 姉さん、事件です! (2007-11-20 04:20)
 もう仕込んでます! (2007-11-17 16:45)
 こんなとこも行ってきました! (2007-11-16 02:30)

この記事へのコメント
早く面白い画像をアップして下さい。
楽しみにしてますよ!
Posted by ボンボン at 2007年11月11日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。