京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年06月17日

インテックス大阪



 昨日はインテックス大阪に



 居酒屋・うどんそば産業展に参加してきました。



 今の冷凍食品の精度がすごいあがっているのに驚かされました



 コストは高いですがフレッシュと遜色がないところまできてますねicon10



 こだわりの商品、アプローチの工夫、見ているだけでも




 勉強になり楽しかったです。




 ま、いっぱい試食しましたけどね




 
インテックス大阪






 カブってますICON58



 
インテックス大阪





 何ラーメンやったやろ?



 チャイナドレスのスリットが最高ですicon14



 
インテックス大阪


 

 
 こちらは中野BCさんICON153



 いつも美味しい梅酒をありがとうございます。



 
インテックス大阪





 こちらは鰹節のマルサヤ



 鰹節屋なのにメイドICON35



 このギャップが印象的でしたICON59



 いえいえ、決していやらしい気持ちなんてありませんよicon10



 『誠実』が売りの私がそんな気持ち抱くわけないじゃないですか・・・



 
 色んな店舗が様々の衣装で、ちょっとしたコスプレ大会みたいで楽しかったですよ♪



 デジカメを忘れたのが痛かった・・・




 来年は激写リベンジでICON65



 いや、下心はないですってface03




 



 


Posted by 薄伽梵 at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。