京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年01月16日


  まだ降らないですね。



  朝起きたら銀世界になってるんかなぁ・・・



  
  新雪をみると



  飛び込んで



  人型をつけたくなるのは



  私だけじゃないはず。



  きっと『よつば』もやるはず



  雪



  そういえば最近



  『進撃の巨人』を貸してもらいました。



  思っていたよりめっちゃ面白いです。




  これからの展開が楽しみなマンガのひとつになりました。




  これからの楽しみといえば




  サマソニに彼らに来てほしいです







  最高にかっこよくロックンロールしていますicon14


  新譜がでてるんで気に入った方は是非聴いてみてください。



 
  ちなみにこのファーストのジャケがチャットモンチーのジャケの元ネタです



  雪  


Posted by 薄伽梵 at 04:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。