京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年10月26日

りこめんど

  ブログに載せ忘れてた本と今日買った荒川の新刊です



 りこめんど



  「モテキ4.5」はその後のイツカちゃんの話が載ってます。




  いよいよ佳境にはいった「荒川」の11巻。




  表紙はまさかの高井さん。しかも乙女チックface03



  「ロング・グッドバイ」は高校の時に「長いお別れ」で読んだんですが




  村上春樹訳が気になって買いました。




  私は村上春樹の本は面白いと思わないですが(ファンの人スミマセン)




  村上春樹が翻訳した本は、すごく読みやすくて面白いので好きです。




  ちなみにレイモンド・チャンドラーの本は「さらば愛しき女よ」が一番好きです。




  そして久しぶりの当たりマンガ!


りこめんど



 ジャケ買いしたのですが、これが大当たりICON35




 「BECK」なんて目じゃないです。




 音が聴こえるレベルじゃないですね。が伝わってきます



 あっというまに ドンドン小さく


 あっというまに いなくなる


 思い出も おもかげも あなたのことも


 まるで全てが うそだったかのように・・・


 まるで全てが・・・


 新幹線は速すぎる



 名曲です。



 興味のある方ヤンジャンで連載してるので読んでみてください。







Posted by 薄伽梵 at 04:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。