京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年10月21日

終わりよければ全てよし



  11時にHOTELのチェックアウトを済ませ




  昼から贅沢に桜鍋を食べに深川は森下にある『みの家』



  
  暖簾をくぐったら旦那さんが気持ちのいいあいさつ




  座敷にあがり席に通されると奥にはバカでかい熊手が!

終わりよければ全てよし

終わりよければ全てよし


 ロースとヒレ肉の桜鍋を頂きましたicon22



 味付けは割り下に八丁味噌を溶かし頂くという手順




 肉は生で食べれるものなので、しゃぶしゃぶぐらいで頂くのが美味しかったですicon14



 最終日にして、やっと美味しいものに当たりましたICON46



 帰りの新幹線で食べるお弁当を探しにデパ地下へ行こうと思い



 携帯で色々検索



 渋谷の東急百貨店で北海道展していたので、渋谷へicon16



 タラバがいっぱいのお弁当とイカ飯を買い





 『明治神宮』へ




 知っていますか?明治神宮のあの森は人口的に作られたって?




 すごいですよね。見事に街に溶け込んで、不自然な感じがないもんねー




 お参りをし、心のセンタクをすませ次は




 服を買いに原宿はベルベルジン



 いわずと知れた、古着屋の超有名店。



 買えないし、買わないけど、すごい古い501なんかはここ以外じゃ見れないじゃないかな?



 ただただ見てるだけでも楽しいです♪



 私は今回はLEEのブーツカットを購入させて戴きましたICON59



 そしたらその向かいの古着屋で「テリー伊藤」発見!



 
 店の前までハーレー乗りつけて、一人で買い物に来てました。




 意外と誰にも気ずかれず、心なしか「俺、テリーやで」的な感じが見えたので




 声をかけるのえをやめ、放置プレーにしときました。




 帰る時、ものすごい遅い動作で単車にまたがり、キョロキョロしながら帰っていきましたICON43



 神楽坂とか、暗闇坂とかも行きたかったのですが、その辺りは春に行けるようにしたいです。




 いやぁ~、一年ぶりの東京




 やっぱり刺激のある街です




 正直、昔関西にあったあの活気は



 今や、東京にあります。



 がんばれ関西!





 


Posted by 薄伽梵 at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。