京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年09月21日

三連きゅ~



   無事終了しました。





   今日は無い商品もぼちぼちあって、






   お客さまにはご迷惑をおかけしました。







   さて明日は定休日






   となっていますので、来店のお間違えのないようにお願いします。








   日が暮れるのもすっかり秋らしく、つるべ落としになってきましたね。








   ライダースを着て単車に乗るのが気持ちいい季節ですicon14







   しかし、なんで秋って切なくなるんでしょう?









   久しぶりにバンドブームの時の好きな曲を探していたら








   プリプリの私の一番好きな曲をみつけました








   ラストライブで演ったバージョンでどうぞ







   You Tubeへ








   中坊ながらにこの曲に哀愁を感じました。







   今聴いても泣けるなぁ・・・







   


Posted by 薄伽梵 at 02:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。