京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年09月06日

ノスタルジック



  昨日は京都が全国最高気温をたたきだしましたねicon01






  まだまだ暑い日が続きます。









  気を抜かず、夏バテと熱中症に気をつけてください。









  そんな真夏日がまだ続きますが







 
  日が暮れるのが早くなってきました。









  秋本番もそうなんですが








  早秋の晩ってなんだかセンチな気分になります。








  年ですかねICON46









  この季節って、なんでか懐かしい映画や、音楽が聴きたくなります。










  今日はそんな思い出の曲を紹介したいと思います。






  



  私が二十歳の頃によく聴いていた曲です。



  




  ボーカルの佐藤くんはもう死んでしまって、もう生歌を聴けないのが残念です。





  ドラムの茂木くんは今、スカパラのドラムです。










  ゆらゆらとナイトクルージング





  



Posted by 薄伽梵 at 03:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。