京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年08月27日

営業中にこにゃにゃちわ




      



    金曜の夜って、みなさんどうお過ごし?








    昨日はお店の定休日だったので









    久ぶりに大阪にくりだして来ましたicon16







    日中はどこでも蒸し暑くって、あいかわらず参りますねicon01








    なんかいい出物でもと古着屋さん巡りしてたんですけど










    見るとあんま「買いたい!」って








   

    衝動がなくなるもので・・・










    ブラブラして終わりかなぁと









    最後に寄った店で「これ欲しい!」って









    ヤツに遭遇icon14









    
    「これいくら?」って聞いてみると









    それは店長の私物やったんですが










    私になら譲りますよとICON64







  
    そのお言葉に甘えてGETさせていただきましたicon22









    営業中にこにゃにゃちわ  






    どうですか?








    しかもその時、私が着ていたTシャツもジミヘンICON35








    運命でしょICON64









    
    約20年ぶりにまたスケボーはじめまーすICON65


     









   






Posted by 薄伽梵 at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメントです♪
なんかかしこまる…
スケボーで出勤頑張って下さい(笑)
Posted by エリ at 2010年08月29日 14:59
やーやー、元気かぁ?
スケボーで出勤って・・・
できません!

今から練習してきます
Posted by 薄伽梵薄伽梵 at 2010年09月04日 03:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。