京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年08月23日

今日からはじまる





     賀茂茄子フェアー




    味噌田楽揚げだし京風グラタン





    バラエティーにとんでます。






    とんでるかぁーい!






    三種類やないかい







    三種類いうたら、昔は「三種の神器」いうのありまして






   

    TV、冷蔵庫、洗濯機の三つのこと指したんですね。








    TVいうても、今は薄型のTVでデジタルチューナーで







    CS、BSチューナーも内蔵でってなってますね








    
    あの薄さに色んなもんつまってるんですよ










    薄さと言えば、昔からかわらぬ薄くて丈夫”うすうす”なんてありますが・・・
    








    えー、ここ3、4年での電化製品の進歩ってすごいですよね







   
    この先はどんなんになるんですかね?









    フィルムみたいなTVとかになる賀茂ね~








    お後がよろしいようで
    








  
    

 
   
   


Posted by 薄伽梵 at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。