京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月15日

豪雨

       昨日今日と鴨川すごいことになっていましたね








       


       そういえば鴨川って












      丸太町のデルタ地帯を挟んで賀茂川高野川なんですが












      それが合流し











      「鴨川」って表記に変わるんですけど










      知ってました?









      どうでもいいっスよね・・・











      さて、今日から宵々宵山ですが









      この豪雨で、いつもみたいな混雑もしておらず










      いまいち祭りな感じも感じられない今日でしたが









      明日はもう少し雨も小降りになって









      浴衣のお客さんとかに来店してもらえると









      祇園祭な夜になるんですけどねぇ~ICON129








      せっかくの祇園祭なんで






 

      好評だったヨコワ祭り








      祇園祭り明けの19日まで開催します






      
      



      トロなみのののった










       絶品(バカボン語でデラべっぴん)ヨコワ







       


        是非食べに来てくださいICON65






 


Posted by 薄伽梵 at 02:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。