京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年04月07日

いつのまにか

4月ですねicon10


円山公園の桜もいい感じですicon14


でも、昔より枝が少なくなって寂しくなりましたね
いつのまにか



今日は気温も20℃を越してましたし、もう後は花に嵐で散っていくだけですが

あの散っていく様が一層、桜をひきたてますね。


そんな花見の後にでも、バカボンに寄ってぜひ一杯!



オススメの一杯は波の音 にごり酒



にごり独特の発泡に桜を浮かべて、一杯どうですか?


Posted by 薄伽梵 at 02:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。