京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月30日

じゃらん

こんにちは~face02
お元気ですか??
久々の登場!バカボンのママですface05

もうすぐ4月ICON144
お花見のシーズンだと言うのに、昨日は雪でしたねぇicon04face07
ほんとに寒くてびっくりですicon10
早くいい気候になってお花見したいですねぇICON144


今日は、お得な情報ですicon12
『じゃらん お得に遊ぶ♪ 京都』に掲載されましたICON59
じゃらん


『町中族が日常使い 京この頃の”ご飯食べ”』
じゃらん   じゃらん
                          昭和ネオモダンな世界でゆる和み
                          酒と肴と地鶏がやたら旨い縄暖簾

 
じゃらんお得メニュー
京鴨とゆば生麩コース 2,850円
先付け・生湯葉のお造り・生麩田楽・京鴨と鴨つくねの小鍋・季節の釜飯・デザートの全6品

小鍋や釜飯はカップルにも人気で
それがコースとなって6品も大満足でかなりお得だと思います。


気候はまだ寒いですが、4月に入れば桜も満開で穏やかな気候になるでしょう!
お花見で少し冷えた体を暖めにぜひ薄伽梵に来てくださいねICON144
お待ちしておりますICON60


じゃらん



 


Posted by 薄伽梵 at 13:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。