京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年02月16日

ポテサラ奮闘期&メニュー

ポテサラの方はまずまずな感じです


まだ2日しか作ってないのにポテサラを食べるのに飽きてきていますよ(笑)


まだまだ改善のしようがあるので引き続き作って生きたいと思います




メニューはしばらくお休みと言いましたが紹介したいものがあるので・・・


本日紹介させていただきますメニューは・・・


一寸豆とのれそれの釜飯ですポテサラ奮闘期&メニュー


こちらはのれそれの数に限りがあるので早い者勝ちですよ


最後の〆にご飯!!それもあっさりしているのでいい感じに入りますよ(笑)


ぜひ一度ご賞味あれ


Posted by 薄伽梵 at 16:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。